I am full by eating love 僕ちゃん愛でお腹いっぱい 「世界は愛でいっぱい 」 って言っているってことは、 もちろん「僕ちゃん愛でお腹いっぱい」 なわけで、それが大前提です。 ってか、同義ですね。 (何故か私たちは世界とのコミュニ...

I am full by eating love 僕ちゃん愛でお腹いっぱい 金輪 彰一

18:47 SHOICHI DESIGN OFFICE TOKYO 0 Comments



I am full by eating love
僕ちゃん愛でお腹いっぱい

「世界は愛でいっぱい
って言っているってことは、
もちろん「僕ちゃん愛でお腹いっぱい」
なわけで、それが大前提です。
ってか、同義ですね。

(何故か私たちは世界とのコミュニケーションを必要としています。
私たちは「私」と「私の周りの世界」があるという認識モデルに習慣づけられています。
しかし実際には「私」と「世界」の間には境界は存在しません。
「私」は「世界」の一部でしかないのです。
実は「世界」とは「私たちが物事をどのように観ているか」です。

それは、結局のところ「私たちは常に自分自身についてしか観ることができない」ということを意味しています。)

「愛」を喰らえ!もっとや!!
「愛」は常に別腹、ってかいっぱいになりすぎることってないから、大丈夫です。
「愛」で満ち満ちといて!!!

写真金輪 彰一 © Shoichi Kanawa 2015

0 コメント: